Ameba公認マーク

たろくんが寝た後は、大人たーーいむデレデレラブラブ

 

大体20時くらいには寝るから、そのあとは各々好きな時間を過ごしたり、一緒にウォーキングデッドをみる日々です。

 

 

 

私の美容タイムも、たろくんが寝たあと。

 

このドモホルンリンクルの泡の柔肌パック がすごすぎて…!!!!!!!!

 

大事な日の前の日とか、1週間に1回くらいのスペシャルケアとして時間に余裕がある日の夜に使ってるんだけど、

 

 

泡が本当びっっっっくりするくらい濃密。

実はこの泡の柔肌パック、今年リニューアルして、かなりパワーアップしてるんです。


 

泡が濃密すぎて、

鼻が塞がりそうになるくらい。笑

 

こんな泡、本当なかなかお目にかかれない。

これほどすごい泡を人生で見たことない…!!!!

 

年齢を重ねるとお肌が硬くなっちゃうから、

お肌をしっかり柔らかくしてあげることが大事らしく、

このパックはお肌がびっくりするくらい柔らかくなるっ!!!!!

 

というのも、

 

 

この濃密な泡がしっかりとお肌に密着してくれて、

スチーム効果でお肌を柔らかくしてくれるんだってさーーー!!

 

とにかく、これを洗い流したあとのお肌の感動がいつもすごいから、みんなにも試して見てほしい。

 

そして、このパックはビジュアルが最高なのも楽しい。

 

昨日はしょうくんを試しに驚かせて見ました。




 

これ、動画途中で切ってるけど、ずっとこの表情のまま、見つめられてました。

(なんか喋ってよ?笑)

 

明日はたろに試したいなぁウインク

 

 

そして、ドモホルンリンクルシリーズの中でも、特に私の人生で欠かせないのが、、

 

 

これを寝る前に絶対つけないと、ダメ。

つけ忘れなんてした日には、夜中でもなんでも、つけに起きます。笑

(本当に出会えて感謝です、再春館製薬所さん、いつも素敵な商品のご紹介ありがとうございますお願い

 

今テレビCMでもやってるけど、

この濃密なコラーゲンが配合されたクリームを、じっくり塗り込む作業が本当に大事なのよ…



 

最初はクリームが白いんだけど、すぐに馴染んで透明に変わってお肌に吸収されていってるのが実感できる…!!!

 

 

ドモホルンリンクルは、なんとコラーゲンのパイオニアなんです。

まだコラーゲンが火傷の皮膚再生の治療薬として使われていた1974年当時に、初めて基礎化粧品に配合したのがドモホルンリンクルのクリームだそうポーン

 

47年間研究に研究を重ね、

なんとこのクリーム20、20回もリニューアルされてるんだよポーン!!!!!!!!

進化が止まらない…

ドモホルンリンクルってすごい…

 

 

そんな今のクリーム20には…

 

なんと、タイのアンダマン海で取れる、ハモの海洋性コラーゲンが配合されてるらしいポーン!!!!!!

 

コラーゲンは元々熱に弱くて壊れやすい性質らしいんだけど、この暑い地域でとれたハモのコラーゲンは熱にも強くて、保湿力も抜群に高いんだとか…!!!!

 

 

 

韓国で一時期カタツムリとか流行ったけど、

時代はハモです!!!!!

 

ハモすごいー!!

 

でも、なんと、1キロのハモの皮に対して、

取れるコラーゲンはたった3g

 

そんな貴重なコラーゲンは、なんとこのクリーム20だけじゃなくて、

ドモホルンリンクルの8点全部 に入ってるらしいポーン拍手

 

いやーーー、すごすぎ。

 (しかも、8点は、ハモだけじゃなく、お肌のために世界中から厳選した天然由来の成分を配合していて本当にすごいんです…笑い泣きキラキラ

 

 

 

でも、本当に、塗ったあと、3時間くらい経っても、

 

潤いがキープされてるのはめちゃくちゃすごいこと。(ノーフィルター!)

 

ぜひ、試してみて欲しい!!!!!!!!

 

お肌を支えるコラーゲンは紫外線ダメージやストレスとかで壊されるのもあるけど、年齢を重ねると、新しく作られるコラーゲンの量が少なくなったり、質が悪くなってしまうんだって。

そうなると、肌を支えきれずシワやたるみになっちゃうんだって。ちゃんと対策しないといけないんです…真顔

 

そしてこのクリーム20は、

コラーゲンをふんだんに与えるだけじゃなくて、肌でコラーゲンがちゃんと作られるように着目しているのもすごいんです笑い泣き拍手

 

 

ドモホルンリンクル

 

8点全部揃えるのが大変で難しいーーって方でも、

まずはお試しセットで8点全部試して見て、特にお気に入りのものだけは長く使ってみてほしいっハート