昼から2本立てのインスタライブを観てくださった皆様、ありがとうございましたー笑い泣きお願いキラキラ



私もブラウンのマルチクイック7ハンドブレンダーをまだまだ全然使いこなせてなかったので、いろんな使い方が見られて勉強になりました…!

使い方わからないままって、本当に宝の持ち腐れになってしまう。こんなに素晴らしいものだから沢山活用させたいグー(そして思ったより使い方シンプルだった)


もうこれで泣くことも、泣かせることもない…笑い泣きキラキラ

桃『旦那を苦しめた…』前に悩んでた、ご飯中の指しゃぶり…桃『たろくん、反応がおもしろいと噂のトマトに初挑戦!』今日はたろくん初トマトに挑戦「初めてのトマトの時の反応面白かったですよ…リンクameblo.jp

(↑この時ね。笑 あーわーめちゃ時短になる嬉しい。このステーキのソース最高に美味しいんだけど、最大のネックが玉ねぎをすらなきゃいけないことだったんだよね)



あと、タイガーのダイニングプレートも!


色違いのブラックもすごい可愛かったデレデレラブラブ

おでん出来ちゃうのたのしいなぁ。

具をもっともっとたくさん入れたらいいのね!


↑先週うちでやった時はなんか寂しかった。笑

(これでも楽しめたけど。笑)

本当電導率良くて、すぐあったまるから助かるよーお願いキラキラ


アーカイブは、ここからみれます!

(ハンドブレンダーの方も後程アップされるそうです!)

ただ、本当にほうれい線がやばくてショックを受けています。笑
来年の今頃、無事産んで無事授乳も終わったら美容強化頑張ろう…グー(糸入れたい。笑)

帰ったら癒しの2人がーデレデレラブラブ

仲良くお昼寝してたけど…

私が帰った瞬間、バチーーーっと目覚めてました。(あぁかわい)


私がいない間、2人はこんな様子だったらしい。
本当、良い表情するわ〜(そして撮るわ〜)