前に悩んでた、ご飯中の指しゃぶり…




そういえば、cybexのハイチェアで離乳食をあげるようになったら全くしなくなったポーン拍手




腕の収まりがいい感じなのかな?!



(パク)


とにかく、一旦、よかったー!!


たまたまあげる時間帯が良かったとか、寝起きじゃないとか、眠くないとか、いろんな要因がありそうだけど、とりあえずこの椅子であげてからの5日間はやってない気がする!!!拍手


すごい!!!


あと、6ヶ月に入って、吐く回数がぐんと減った!!!!とはいえまだ吐くけど、順調に減っていってます笑い泣き

いろんな悩みが成長につれて解決していくけど、

また新たな悩みも増えるんだろうなぁ。笑


でも、一緒に乗り越えていけるのが楽しいし嬉しいデレデレ



今日はふるさと納税で届いたステーキを塩焼きと、

ステーキソースの2種で頂いたんだけど…

料理研究家が本気で作る【至高のステーキ&ソース】【至高のステーキ】是非作ってみてください!★今回のレシピはこちら↓ーーーーーーーーーーーーーー【至高のステーキ】・牛肉サーロインステーキ 200gほど・牛脂          1個・下味用の塩と黒胡椒   適量■付け合わせ(ガロニ)■・人参           1/3ほど・ジャガイモ        1/2ほど・ブ...リンクyoutu.be

(ソースはこのレシピ、ウィスキーの代わりに赤ワイン)


しょうくんがたろくんをお風呂に入れてくれてる間にニンニクと玉ねぎを擦ってたんだけど、

まだ途中で私がお風呂からピックしなきゃで、

しょうくんに、「残りの擦っといてくれる?」ってお願いしたのよお願い



そして私が寝かしつけが終わって、キッチンへ行くと…



悶絶してる旦那の姿が。笑


どうやら玉ねぎが目に染みたらしい。


こんなに苦しんでる人初めてみたよ…


こんなこと頼んでごめんね…滝汗

(面白かった)




おかげでめちゃくちゃ美味しいステーキソースでした酔っ払い(美味しそうに見えないけど美味しかった。笑)


よく切れるナイフとフォークは、

tayfullのだよんウインクキラキラ