めちゃくちゃ久しぶりに代官山というお洒落な地に足を踏み入れました。


RITZいってきましたーーーーーデレデレ拍手拍手拍手


いやーーー、プリンがやばかったのよ…


カットはなんと5ヶ月近くぶり。

前髪自分で切っていた日々で、

後ろは伸びまくっていた日々でした…!!!!!!



インナーカラーにピンクを入れてもらい…


めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらいました…

ありがとうまいこさん笑い泣きお願いキラキラ



あぁーーー、来た時より5歳くらい若返った気がするよ…!笑


そしてRITZで出してもらえる紅茶が、だいっすきなマルコポーロで感激しました笑い泣きキラキラ

ほんっと美味しいよこの紅茶!!!

(最近あのぼる塾さんもこの紅茶をテレビで大絶賛しててました酔っ払い拍手


せっかく久しぶりに代官山に来たので、すぐ近くにある、初めて翔くんと出会った場所を通りました…笑い泣きキラキラ



あぁ、あの日この場所で出会えたから今がある…笑い泣き本当に出会えて良かった…!!



(↑出会った日のことを詳しく書いてる記事)



代官山ありがとう…笑い泣きお願いキラキラ