今日はお家でリモート打ち合わせが何件かあったりだらだらと1日中家にいたので、さっきやっと外に出ましたーーーーーー!!!!!!!!


プチコンビニデートデレデレラブラブ



1日の外出がコンビニONLYだと、

ついつい散財したくなっちゃう気持ち…わかる?!笑



いつもはウロウロするだけのコンビニでも、

今日はカゴを持って買う気満々グー



そして、こちらが我らの戦利品!!


アイス部門

ハーゲンダッツの期間限定は絶対買っちゃうよね〜全部初!この中ではリッチマロンが一番気になる酔っ払い


お菓子部門


大好きなエアリアルに新フレーバーが!!!

コーンポタージュ味、初めてだよー!!!

でも、味は想像できる。想像できまくるから新鮮味は一切ないけど、絶対美味しいであろう。


グミも新しいのを見つけるとつい買っちゃう。


ブラックサンダーのいちごバージョンも初めてー拍手冷蔵庫で冷やしてたべよーっと!


ゼリー部門


ゼリーが無性に食べたくなる時ありませんか…?!

そんな時にこの大満足シリーズ、最高なんですよ…。ゼリーの弾力もほどよいし、中のフルーツも美味しい。これ一個でかなり満足感あり。

ゼリーさいこーグーグーグー

(他のスイーツよりかはカロリー低めなので罪悪感も低め)


カップラーメン部門


大好きな日清のチリトマトとトムヤムクンは定期的に食べたくなるし、味仙も刺激が欲しい時にあるとありがたいお願いなりたけは初。

有名店から出てるラーメンは気になって必ず買っちゃいます。


勝手に入れられた部門

いつのまにかカゴに入ってた。


犯人は…



この人だ!!

悪い顔してあま〜いコーヒー飲んでます。笑



いつも7時過ぎくらいにお風呂に入れるんだけど、

いつも6時くらいに眠いモードに入って一旦寝るたろくんなのでしたデレデレ



今日の夕飯はカップラーメンかな…!!



あ、はじめての大根の動画は、

しょうくん『NEW DAY!』桃の旦那の しょう です。  同じ一日など、人生には一日たりともないのでしょうが、とは言え、新しい体験や発見なんてものも大人の毎日には、そう多くはない気がし…リンクameblo.jp

↑こちらの記事で♡

ちょっとだけ反応があって嬉しかった。笑



↑しょうくんがInstagramで初prしてた布マスク!

このカタチでしっかりした布マスク、なかなかないよね!布マスクだけどしっかりウィルスカットするし、小顔効果ありグッ