昨日は、少し早めにたろくんを寝かしつけてから…


夜の街へ繰り出しました…!!!!!!!!

たろくんが産まれてから半年、夜19時以降に家を出ることなんて本当に数えるくらいしかないので、

なんだか悪いことをしてる気分…デレデレラブラブ(余計わくわく)



そんな私にとってビッグイベントの夜の主役は…



フォーリンデブはっしーさん!!

お久しデブさん〜笑い泣きキラキラ


なんとデブさん、昨日で、

ハンバーガー100日生活、最終日だったんです拍手拍手拍手拍手


その最後の記念すべきハンバーガーを一緒に食べるという、名誉のある会に誘って頂きましたお願いキラキラ



場所は、青山一丁目にある、

The Burn (青山一丁目/ステーキ)★★★☆☆3.64 ■青山一丁目駅0分◆ 火の味がする香ばしく豪快なグリル料理!開放的かつ洗練された空間で ■予算(夜):¥8,000~¥9,999リンクtabelog.com

The Burnというお店!!



そこには初めましての方々も。


なんと…

絶世の美女、土屋炎伽ちゃん!!!

つい可愛すぎて見惚れちゃった滝汗ラブラブ

こんな可愛い人がチアリーダーやってるんだよ、やばいよ、応援してるのを応援しに行きたい笑い泣きキラキラ

デブさんとロケ番組で共演して、めちゃくちゃ盛り上がって仲良くなったんだってさデレデレ



そして…


あのバチェロレッテの福田萌子さんー!!!ポーン拍手

きゃーーーみてました!!!

いやーー、本物はすごい、、テレビよりもさらに気品が溢れてて、綺麗で、オーラがすごくて、でもちょっとだけぶっとんでる会話が面白すぎて、最高でした笑い泣きキラキラ


さらに、これまたお久しぶりすぎる具義さんと、

(Beach boysのロンTも持ってるらしい、後ろはMonday21:00ってデザイン。相変わらず具義Instagramのファンです)


そして!デブさんが大の仲良しの日本一走る弁護士の森さんという、面白メンバーでしたチョキ


デブさんの100日目のバーガーが凄かったーーー!!


特注のスペシャルバーガーポーン!!!!!!
(指で支えてる)

中にステーキがゴロンゴロン入ってる豪華なハンバーガーで、100日目に相応しい…笑い泣き拍手キラキラ


100日連続でハンバーガー食べても、元気で健康そうでした!!!(1日3件回ったりもしてたらしい)
意外とハンバーガーは野菜も入ってるし、ヘルシーなんだとか…?!

デブさんの周ったおすすめハンバーガー屋さんは、

でチェックしてねーウインクキラキラ


最後、デブさんが萌子さんからサプライズローズをもらっていて、この光景を生で見られたことに私も感動!!!!!!

すごすぎーーー!
しかも、この薔薇、実際にバチェロレッテで使ってた薔薇と同じ種類の薔薇らしい!!!
ホンモノだぁぁー!!




(私の声がうるさすぎてごめんなさい。笑)

もうすぐ始まるバチェラーシーズン4も楽しみすぎるー酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

萌子さん、なんと初対面の私にまでお花を用意してくださったんです…

女神さま…笑い泣きキラキラ


デブさん、本当におめでとうございます!!!
そして、久しぶりの刺激的な夜をありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ


しょうくんもお留守番、ありがとうデレデレお願いキラキラ

あー、早く一緒にお酒飲みたいっ!!!!