熱海2日目の服装は…



イケイケだわ…笑

nextのセットアップだよーーー!!!



そして何度も登場してるけどこのスタイ、5枚で1750円は安すぎグッ



さてさて、私の服装はというと…

桃『BACK TO 東京〜初子連れ旅の学び〜』あっっと言う間の愛知帰省でした(私がすっぴん&髪の毛がボサボサなのはわけありなので、また書きます。笑)帰りの新幹線は、行きのようにはうまくいかず、多少ぐずぐず…リンクameblo.jp

この時の名古屋帰省の経験を活かさず、
またいつもの癖でやっちゃいました。



1日目と2日目同じ服装。笑

全身JS×momo.yokkoなんだけど、
なんと、よっこちんも全身そうだったウインクラブラブ
相思相愛っ!!


私は、



そしてよっこは、

これのブラック!!

↑このスカートはあした12時〜再販開始するよー!めちゃくちゃ合わせやすいよ!特にビッグシルエットのパーカーとかスウェットとかニットとの相性抜群グッグッグッ



そして2人ともたまたま色違いで、

ライトアウター ボリュームスリーブ JS×momo.yokko 全2色|jsm112-0175【1】アウター グレージュ/ブラック 程よくオーバーシルエットのライトアウター。ヒップがすっぽり隠れる長さがあるので体型カバーもバッチリ!リンクwww.joint-space.co.jp

このアウター着てましたOK
軽いしポケットたくさんついてるし、かなり良きですOK

ちなみに!!
れみもJS着てくれてました笑い泣きキラキラ


このニットに、

こちらのコート!!
本当似合ってるし、可愛いし、美しいね笑い泣きキラキラ


そんな明日は、水曜日!!!!!!!!
明日発売開始のニューアイテムは、、、


こちらのショルダーバッグ!!!
ミニショルダーはスマホや小物を入れて使えて、内側にはカード収納ポケット付き◎

なんと…このショルダーバッグ…
荷物が増えたら…

エコバッグにも変身するんです!

じゃじゃーーーん!!!!!

というわけで、




よろしくお願いしますデレデレラブラブ