あっっと言う間の愛知帰省でした!!!!!!


(私がすっぴん&髪の毛がボサボサなのはわけありなので、また書きます。笑)


帰りの新幹線は、

行きのようにはうまくいかず、

多少ぐずぐず…!!


声を出したら迷惑になっちゃうので、

普段しないおしゃぶりをしてみたり…


外を見させて、気を紛らわしたりしました!!


途中吐いたりしてお着替えして…



翔くんのトントンパワーで、


最終的には寝てくれましたデレデレラブラブ


ふわーーー、お疲れ様でしたぁぁぁぁ滝汗


最後の1着だったからギリギリだった笑
おむつもあと残り1枚だった!!笑

初めての遠征だったので、
勉強することばかり。

そして、
子供の替えの洋服ばっか持って、
私は1日目と3日目同じ服だったんだけど、
ワンピースに吐かれる事想定してなかったや滝汗
ギリギリセーフでした。笑
(翔くんはTシャツに派手に吐かれたので着替え持っててよかった、、笑)

いつまでもズボラではいられないねっっ
とはいいつつ、荷物を最低限に済ませるのって1番楽なんだよね笑い泣きキラキラ


帰りも、特大荷物スペースの横の席が取れたから、よかったー!!!

新幹線に乗る時、トイレが近いからっていう理由だけで車両の1番後ろの席取る事あったんだけど、今後は特に荷物が無くてひとりの時はとらないようにしよう…と思いました。

そのくらい、このスペースの存在がありがたすぎた笑い泣きお願いキラキラ

ベビーカー畳まなくていいの楽すぎ笑い泣き