今朝のたろくん♡


何回見てもこのパジャマ姿は休日のおっさん感が出て可愛いんだよなぁ酔っ払い




さてさて、1ヶ月くらい前に手に入れた、いないいないバーミッキー。


しょうくん『いないいないばあ2』桃の旦那の しょう です。  たろの前に立ちはだかる怪しい黒い影・・・。 その正体は・・・ 超巨大組織Dからのエージェント。(ハハッ) 腹に一物抱えてそうな…リンクameblo.jp

(↑本当やばいくらいシュール)

今はだいぶ興味を持ってきました。



今はただ見てるだけだけど、1ヶ月後には笑ってくれたりするのかな??

おもちゃに対する反応の変化もつどつど楽しいたろくんなのでしたデレデレラブラブ



午前のいちゃこらタイムデレデレラブラブ