離乳食2日目!!





たろくんのもっともっとな感じが可愛い…笑い泣きキラキラ




スプーンに残っちゃったり、

口の奥までスムーズにいかなかったり、

なかなか難しいけど、楽しいねーーデレデレラブラブ



しかし、あのしょうくんが…



あの、2年前までTinderでチャラチャラしてた翔くんが…



子供に離乳食を与えるパパに…

なんか、こっちの方が感慨深いな。笑


しっかりお父さんになってくれてありがとう笑い泣きお願い


また明日ねウインクグッ



今日は2発目のうんちを放出しました!!!!

おかゆパワーすごい!拍手




しょうくんがtinderでチャラチャラしてたきっかけはこちら↓↓

しょうくん『プロローグ 突入セヨTinder沼 〜デス or サバイブ〜(前編)』桃の旦那の しょう です。今日は鍋を食べました!皆さんは何を食べましたか?昨晩UPした三部作『桃さんの第一印象 序 ☆ 破 ☆ 急』にたくさんの反響いただき嬉…リンクameblo.jp