セカンドチャンスウェディングの収録たのしかったぁぁぁあー!!!!



今日は前ほど緊張せずに済んだ…ほっ…



合うカップル合わないカップルって、

客観的に見ると一瞬でわかるね…!!!

(本人たちはわからないもんだよね…)

特に、同棲とかはじめちゃうと。


会話の感覚、

金銭感覚、

食事に対するモチベ、

時間の使い方、

家事のやり方、

ぜんぶが全部、最初からしっくり合うカップルなんてそうそういないね?!?!

結婚までいくってすごいことだなと改めて…

一生一緒に過ごす相手だから、本当に合う人(お互いが合わせられる人)じゃないとツライ…滝汗


いやー、人の恋愛を客観的にみれるって楽しいなぁーーー。



#5 結婚って「好き」の延長線上にしかないの? セカンドチャンスウェディング | 新しい未来のテレビ | ABEMA同棲を始めた4組。生活の中で生まれるズレ、それでも思う「好きなんだな」。同じものを食べて同じものを見て笑って過ごす時間、それでも思う「好きになれたらいいのに」。結婚って「好き」の延長線上にしかない… 出演者は、【MC】、ケンドーコバヤシ、益若つばさ…です。リンクbit.ly

今夜23時〜#5の放送です!

今からなら追いつけるよー!!


なんなら#4話から同棲スタートするから、

そこからでもグッ

(あ、でも、私が出てるのは#2話!!笑)


収録終わりになんと益若さんが、フランス土産をくれました…笑い泣きキラキラ


めちゃくちゃ可愛い…!!!!

ご利益があるそうなので、あやかりたいと思います笑い泣きお願いラブラブ

あー、嬉しいなぁ。

私は最初の1話だけ収録で、益若さんは残り2話分収録あって、その合間のすごく短い貴重な休憩時間だったのに、本当に優しいな、ありがたいなぁ…お願い


あ、あとスタッフさんから、
セカンドチャンスウェディングに出てるメンバーが働いてる農家のリンゴジュースを頂きました!!!!


このリンゴジュース、
しょうくんが綺麗にしてくれた氷で冷やして飲んだら…




なんと!!!!
今までのんだリンゴジュースで1番濃厚で美味しかった…!!!!


やばすぎ!!!
これは絶対喜ばれるやつだ…!!!