今日もAbemaの撮影!!!



大好きな恋愛バラエティ番組のゲストに呼んでいただけるのありがたいなぁ笑い泣き


毎週楽しみにみています、

セカンドチャンスウェディング!!




まだ私は先週の#4話までしか観れてないから、

1個飛ばしての、

#6話の収録です!!!!


今夜#5の放送だから、ギリギリ間に合わず観れなかったぁぁぁぁ



全部見てから観たかったけど、まぁ仕方ないね。笑

(普通にイチ視聴者としてとっても楽しんでる。笑)


バツイチカップルが同棲を始めて、

お互いの変な癖などが出てくる瞬間、

「キターーーーーー」って感じで楽しいよね。笑

(野菜をミネラルウォーターで洗うくだり、すごかったなぁ…私だったら突っ込まずにはいられない…)



そんな本日の衣装は、



FRAY.I.Dで買ったワンピース!!!



翔くんに朝、「可愛い?」ってきいたら、

「う、うん…」って感じでしたが。笑


カタチ可愛いよね!!!!




髪の毛は三つ編み、

ヘアアクセは、sykiaだよー!!


ネイルも、おとといせっせと頑張りました。



指輪は去年のクリスマスに翔くんにもらったものデレデレ


桃『今年の彼からのクリスマスプレゼント…!!』去年のクリスマスは、2人で過ごす初めてのクリスマスで、桃『クリスマスディナーで勘違い。』昨日のクリスマスイブは、クリスマスディナーを食べに行きました前日まで沖…リンクameblo.jp

あーー、収録は毎回ドキドキ緊張!!