Ameba公認マーク

 

たろくんただ今5ヶ月、まだ歯は生えてないけど、そろそろ生えそうで、歯茎がかゆそうな毎日です。

 

 

 

歯が生えたら…

歯磨き!!!だね。

 

 

用意は万端です…!!!!!

 

 

 

家族全員で使えるFamily Cosme ブランドの【For fam】からシリーズ初の、電動歯ブラシ『フォーファム ソニック トゥースブラシ』が登場したんですーーーー拍手拍手拍手拍手

そしてそれを頂きましたーーーー!!うれしい!!!

 

 

 

For Famといえば、

たろくんが新生児の時からボディーミルクを使ったりなど、

桃『ももたろが生まれて初めてかけた言葉』幸せ沐浴たーーーいむ大あくびリラックスしてるんだねぇ あーーー、本当、なんて可愛い表情なのでしょうか。 沐浴のあとはいつも2人でチームワーク!! パパパパっと…リンクameblo.jp

(きゃーーーちっこい可愛いぃぃぃい、別の生き物。笑)

 

たろくん用の日焼け止めも、ここのブランドのものですデレデレグッ

 

電動歯ブラシでたのすごいーー!

しかも可愛い。

 

おひげちゃん、まつげちゃん、すまいるちゃん(キッズ)の3種類あるよー!!

 

おひげちゃんは、翔くんに。

 

私はまつげちゃん。

 

たろくんがスマイルちゃんデレデレ

 

 

なんか家族お揃いってだけで嬉しいね…デレデレラブラブ

 

 

 

翔くん興味津々で早速その場で開けて、

歯に当ててみたら…

「うわ!これすげー!!」

「今まで俺歯磨けてなかったのかも!!ツルツルになる!!!!」

 

という嬉しいお言葉頂きましたーーーーデレデレ拍手拍手拍手

 

私も試してみたけど…

 



 

一見ほぼ動いて見えないんだけど…

 

実はめちゃくちゃ細かく振動してるポーン!!!!!!

 

 



(歯磨きしてる姿ってきちい)

 

ちょっとしか動かしてないのに、めちゃめちゃ磨いてる感覚。

 音波振動で歯と歯の隙間の汚れをしっかり落としてくれるんだって!!!

 

なにより軽い!!!!!!

電動歯ブラシって、重たいし、音がすごくうるさいイメージだけど、軽いし、普通の歯ブラシみたいに動かしやすい!!!!

 

そしてこれの便利機能は、

お知らせタイマーがあること!!

 

歯ブラシってついつい、早く済ませすぎちゃったりする時と、

歯茎削れるよ??ってくらいやりすぎちゃうことがあるんだけど、

【お知らせタイマー】と【自動電源OFF】機能で、磨き残しや磨きすぎを防いでくれるんです拍手拍手拍手

 

 

5つのモードがついてるから、お悩みに合わせて使えます!

(私はクリーニングモードと歯茎マッサージモードがありがたいお願い

 

For famの電動歯ブラシと相性抜群の、ジェルタイプの歯磨き粉、【トゥースジェル】も誕生したんですー!!

 

グリーンアップルミント味とグレープ味なんだけど、両方めちゃくちゃ美味しい酔っ払い(食べるものではない。笑)

 

 

めちゃくちゃ良い匂いするーーー酔っ払い

これは子供絶対喜ぶやつだ。笑

 

こんなにいい匂いなのに、

子供にも安心して使える9種の無添加処方で、

さらにトリプル有効成分配合で、虫歯・口臭・歯周病・歯の黄ばみをケアしてくれるんだってさウインク拍手

 

 

→【For fam(フォーファム) フォーファム ソニック トゥースブラシ&トゥースジェルセット

詳しくはサイトをみてねー!!!

 

 

今だけ電動歯ブラシを買うと薬用歯磨きジェルが付いて、通常12,980円のところ、

11,000円(税込)の特別セットのお買い得なキャンペーン中だよんウインク

 

 

たろくん使うのまだまだ先だろうけど、

楽しみだねぇーーーーデレデレラブラブ