Ameba公認マーク

幸せ沐浴たーーーいむ




大あくび笑い泣きラブラブ
リラックスしてるんだねぇ笑い泣き


 
あーーー、
本当、なんて可愛い表情なのでしょうか。
 

沐浴のあとはいつも2人でチームワーク!!

 

パパパパっといそいで身体を乾かして、

綿棒で耳の表面の掃除をして、

 

ももたろくんの身体を全身保湿してます!!!!

 

 

 

しょうくんもブログにかいてたけど、

本当、高級エステよこんなの毎晩!!ちゅー

身体洗ってもらって、最後にこんな保湿してもらってさ。笑

 

うちが保湿に使ってるのは、

 

For fam!!!

 

このファミリーコスメブランド、

ずっと前から知ってて憧れてたんだけど、

ついに使う時がきたーーーーグーグーグー

(For famさんから頂きました、ありがとうございます!!)

 

低刺激で赤ちゃんから使えるボディローション&ボディミルクデレデレ

 

大容量だし、家族で毎日たっぷり使えるよー!!

(妊娠してるときに、妊娠線予防として使って、赤ちゃんが産まれてからは一緒に使うって人が多いみたい!!)

 

ポンプ式だし、片手で使えるのがありがたいお願い

 

6種のセラミドが配合されていて失われがちな潤いをサポートしてくれるんだってさー!!

 

 

 

先にボディローションをぬります!

 

ローションといってもびちゃびちゃな液体ではなく、ジェルみたいな形状。

 

みずみずしくて、なめらかな使い心地だよー!!





(かえるみたいって…。笑)

 

伸びが良いっグッグッグッ

 

そして、このあとにボディミルクを重ね塗りして、

ダブル保湿!!!!

紫外線やクーラーの乾燥でダメージを受けやすい今の時期はダブル保湿必須!!

(保湿しすぎなくらい保湿した方がいいってどっかの本に書いてあった!)

 

 

ボディミルクの方は、

ローションに比べてこっくりしてる!!

 
しっとりもちもちな使用感だよー!!!

 

 
こんなに潤うのにベタつかないから、
すぐに服も着させられるのも好きなポイント!
 
もちろんお顔にもダブル使いしてますウインク

 

 
おかげさまでトゥルトゥルお肌ですグッラブラブ
 
牛乳、卵、大豆由来の原料不使用だから、
アレルギーが気になる人にも安心!!!!!!
 
 
今だけ、ネットから購入するとボディローション&ボディミルクのセットを購入すると、お値段そのままでUVミルクがセットになるキャンペーンやってるよー!!
 
(ネット苦手な方は、トイザらス・ベビーザらス併設店、アカチャンホンポでも売ってるよ!)
というわけでUVミルクもゲットグッ
まだももたろくんにはつかってないけど、
嫌な匂いもしないし、
やさしいーー感じで良いハート
 
素敵なパンフレットもついてきて、
 
「赤ちゃんに会った時、一番最初になんと声をかけましたか?」という問いに、
 
しょうくんは確か…
「あぁぁぁ…」って、
言葉にならない声をあげていたよ。笑
 
私は、なんて言ったんだろう?と思って、生まれてすぐ撮った動画を見返してみたら…


 
って言ってた!!
ももたろと過ごした1ヶ月はあっという間だったって感じるけど、出産はだいぶ前に感じるな。笑