Ameba公認マーク

マスク社会になった今…

 

 

見える部分がほとんどだからね。

目がかなり重要だよね。

 

 

口で笑ってるのを表現できない分、

目で表現しようとする=目にシワができやすくなるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

目元さえ元気だと、一気に華やかにみられるよねーー!?!

 

ってことで、引き続き使ってます、Le mentさんから頂いた、アイケアプロとルメント ホワイトニング アイセラム!!!

 

桃『我が家の洗面台で、私は必死に老化予防』洗面台での我が家の光景。 猫を呑気に愛でる若者もいれば…  「老けたくない!!!!」と必死なアラフォーも。笑  これ、なんと、おニュー美顔器(加工なし写真はこ…リンクameblo.jp

 

 

 

(この時しょうくんパーマだ!!!)

 

シリーズ累計販売数200万個を突破するLe mentの目元・口元用美顔器と目元用美容液!

 

【エステサロンに行かなくても3つのサロン級のケアが自宅で再現できる】というものです上差し

 

目元はやっぱり歳を重ねるごとに、

シワが気になるのと、

目の上の皮が垂れてきてるなぁ…と…笑い泣き

 



 

でも、これでも、私はアイケアプロ使ってるのでマシなんです!!!笑

 

やってなかったらどうなっていたことか…!!ゲッソリ

 

2色のLEDと3つの機能(イオン導入、温熱ケア、超音波振動)が搭載されているのに…

ポーチに収まるくらいコンパクト拍手拍手拍手

 

 

ホワイトニング アイセラムを一緒に使うべし上差し

目元やほうれい線にも使える薬用美容液で【小ジワ】にアプローチ!!

 



 

一緒に使うことで、美容成分を肌に浸透させる事ができるうえに、保湿成分で乾燥も防げるし(=しわの予防)温熱ケアや超音波振動によるマッサージ効果でくすみの原因にもなる血行不良にもアプローチできるよー!!

 

 

 

乾燥小ジワや年齢肌のケアには【赤色LEDモード】(私は目の下とか目尻とかに赤色モード使ってる)



 

肌を引き締めてハリを与えたい時は、【青色LEDモード】って使い分けてるよ!

(私は皮が垂れ下がりがちな瞼に青色モード使ってる!)

 



 

あと、ほうれい線も忘れずに!!!

(青色で!)

 

ほうれい線BEFORE

 

ほうれい線AFTER

(脱・乾燥ジワ)

 

目元を温めながら超音波振動でマッサージするから、夜のスキンケアにはもちろんだけど、

気合を入れる時は朝のメイク前にもおすすめ!!

目が元気になる気がするウインクグー

 

 

唇専用美容液で唇もケアできるよグッグッグッ

 

目元BEFORE

 

目元AFTER

(パチー!笑)

 

おうち時間が長い今の時期、

そして、あんまり友達とも会えてない今の時期に、こっそりお家で若返っちゃおうーーーグーラブラブ

 

Le ment(ルメント) アイケアプロ・ホワイトニング アイセラムセット

今だけこのページからアイケアプロを購入すると、お値段そのままでホワイトニングアイセラムがセットになるお得なキャンペーン中ポーンラブラブ

 

 

 

楽天の美顔器デイリーランキングで1位を獲得したこともあるらしいー!!

ネットだけじゃなく、ロフトでも売ってるよんグッ

ぜひ毎日のルーティンにウインク