Ameba公認マーク

洗面台での我が家の光景

 

猫を呑気に愛でる若者もいれば…

 

 

「老けたくない!!!!」と必死なアラフォーも。笑

 

 

これ、なんと、おニュー美顔器拍手拍手拍手

(加工なし写真はここまで!ここからはガンガンUlikeでいくよーグー笑)

 

 

最近、【あの】ルメントさん(シリーズ累計販売数180万個を突破するLe ment)から、

目元・口元用美顔器が誕生したんですーーーーーポーン拍手

 

それと共に、目元用美容液も!!!!!!

 

楽天の美顔器デイリーランキングで1位を獲得したこともある美顔器なんだって!!

いつもお世話になってるルメントさんから頂きました、ありがとうございますお願い

 

なんとこれ、ポーチに収まるくらいコンパクトなのに、2色のLEDと3つの機能(イオン導入、温熱ケア、超音波振動)が搭載されているのです!



 

乾燥小ジワや年齢肌が気になる所には“赤色LEDモード”を使ってるよー!!

私の場合、目元!!!!!!

 

 

ホワイトニング アイセラムは、目元や気になるほうれい線にも使える薬用美容液で、「小ジワ」をケアしてくれるそうです!!!

これを目の周りに塗ってから、

 


 

赤色LEDモードで目元を温めながら超音波振動でマッサージグー

美容液の上から使うことで、美容成分を角質層に浸透させることができるうえに、温熱ケアや超音波振動によるマッサージ効果でくすみの原因にもなる血行不良にもアプローチしてくれるんだってさちゅーグー

 

 

夜のスキンケアにはもちろん、朝のメイク前にもやると良いみたい!!

目元のこじわがどんどん気になってきてたから助かる…。

 

最近はマスク生活が基本なので、

目元が前より重要になってきたよね。

 

マスクマジック!って言葉が流行ってるくらい、目元が綺麗だとめちゃくちゃ印象変わるよね!!

目元が疲れてると一気に老け込んで見えちゃうからね。目元のハリは超大事上差しキラキラ

 

 

でも、マスクを外した時に、

「あ、、、マスクマジックだった、、」って思われないためにも、口元やフェイスラインのケアももちろん怠ってはいけません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 

頬の下のたるんだお肉やフェイスラインには、

肌を引きしめてハリを与えたいときに使う“青色LEDモード”グッ

 

あとあと、なんといっても唇拍手

唇のケアができる美顔器ってなかなか聞かないよね!!


 

唇に使っていい美容液をぬったあとに、

縦ジワに沿って、超音波振動でマッサージ!!

輪郭のくすみとかにも効きそうだし、潤う感じ〜笑い泣きラブラブ

 

私唇めちゃくちゃ荒れやすくて、

最近は年齢が唇に出るなぁ…って凹んでたから、(もはや年齢だけの問題じゃないレベル)救世主拍手拍手拍手

 

 

本当、加齢とともに目元や口元のお悩みはどんどん増えていくから、日頃からケアしないとね…笑い泣きグー

 

BEFORE

 

 

 

AFTER

 

 

笑笑

 

どうせスキンケアするなら、

機械の力を借りてより浸透させたほうが良いに決まってるよね!!!

エステサロンに行かなくても3つのサロン級のケアが自宅で出来るのはありがたいお願い

おうち時間が長い今だからこそ、こういうアイテムを毎日使うと、差がつくよー!!!

 

Le ment(ルメント) アイケアプロ・ホワイトニング アイセラムセット        


今だけ上のサイトから買うと、アイケアプロとホワイトニングアイセラムのセットを特別価格で買えるキャンペーンをやっているよグッ
 

 

自分用にも良いし、プレゼントにも喜ばれそーうラブラブ