今日も朝からJS×momo.yokkoの撮影&打ち合わせ!!




このワンピースもハイネックも新作なんだけど、

ハイネックはめちゃくちゃ肌触りよいし、

ワンピースはカタチ可愛い!!!!!!


楽しみにしててくださいウインクラブラブ



グリーンもかっちょいいグッラブラブラブラブラブラブ


今日は早めにおうち帰れたーハート



この体勢で急にねはじめちゃうたろくんが可愛すぎて可愛すぎて…


このままベッドに連れてってあげた方がいいのはわかってるのに、(睡眠の質的に)

つい一緒に寝たくて、抱き寄せて一緒に寝ちゃったーーー酔っ払い

わがままな母ちゃんでごめんよ、ありがとう笑い泣き

あぁ、幸せだった。



そして、私が仕事してた間のたろとニャンズが可愛すぎるし、良い動画とったしょうくん、でかした拍手拍手拍手


しょうくん『たろとニャンがひたすら可愛い記事』桃の旦那の しょう です。昼寝から目覚めたたろ。遊びたそうにこちらを見ています。ベッドガードがあってよかったと思う瞬間。(かあいいねえ)そこへ、まろもやってき…リンクameblo.jp


洗濯とかいつやってるんですかー?

の質問とか結構頂くけど、

今日とかは、私が仕事行く前にやったけど、特にルーティンが決まってるわけではない!!

だいたい2日に1回まわしてるよんグッ