しょうくんがとってもじんわりする記事を書いていました。


しょうくん『おじいちゃんおばあちゃん』桃の旦那の しょう です。  18歳で一人暮らしを始めて以来、実家に帰るのは年に数回、数日程度なので、帰省する度の浦島太郎状態は避けられません。お隣さん、外…リンクameblo.jp


改めて、しょうくんに出会えて、家族になれて良かったなと思いました…デレデレラブラブ


次の日は午前中ゆっくりおうちで過ごして、
昼過ぎから鞍ケ池公園にみんなで行く予定だったんだけど、
お義父さんお義母さん疲れていたようで、
(午前中にたろくんと遊んでもらいすぎたデレデレ
「3人で行ってきなよ!」
との事で、軽く行ってきましたー!!!



最近大きい池の前にスタバができたということで、
眺めが最高なんだとか!!


でも、私たちの目当てはスタバではなく…


動物園と牧場!!!!!!
(たろくん!もっと楽しそうにして!笑)


アルコールのシュッがフラミンゴだったんだけど、
中にホンモノもいましたー!!!!拍手

お猿さんも数種類いたんだけど、

たろくんにはちょっと早すぎたねー!!!

(興味ゼロ)


牧場で羊さんの近くにちょっといっても、


無関心、無反応だったね。笑



まぁでも、牧場の空気を吸わせてあげられただけでもよかったデレデレ


あと、コメントでこの場所をお勧めしてださった方が何人かいたんだけど、(ありがとうございましたお願い
その中の1人の方が、お子さん連れて来ていて、声をかけてくれましたウインクキラキラ
いつもコメント下さってた方なので名前聞いてすぐにピンときました上差し
普段ネット上で繋がっている私たちですが、直接会える事ができてすごく嬉しかったなーーーデレデレ

たぶん、むこうもホンモノに会えた!って感じだと思うけど、
こちらも同じく、ホンモノに会えた!って感じです。笑

このあと、最高なお店でお昼ご飯食べたので、
それはまた、

しょうくんブログにてデレデレラブラブ