豊田のおじいちゃんおばあちゃんにやっっっと会えましたーデレデレラブラブ



やったねやったねーーー

笑い泣きラブラブ


お義母さんがたろくんが喜びそうな人形も用意してくれてて…


案の定めちゃくちゃ大喜び笑い泣き拍手

さすがすぎます…!!



親子3代集合!!!!!!

なんて素敵な眺め…笑い泣きキラキラ

本当によかったーーーー、お待たせしましたーーーー!!



お義父さんお義母さん、本当に2人とも優しいオーラが溢れていて、

2人がたろくんをあやしている姿をみていると、そこの空間がもう、ものすごい。笑


ものすごく、やさしい空間ーーーーーーー笑い泣きキラキラ

こんな2人に育てられたら、そりゃ穏やかな子に育つわなぁ〜と納得しました。



私も今回お会いするのは2回目だったんだけど、

前回は、付き合ったばかりなのに(3ヶ月)婚約したバツイチで年上の彼女として会ったので、←


今回初めて家族として会えて、嬉しかったデレデレラブラブ


桃『彼のご家族と…!』昨日の夜、彼のご両親に紹介してもらいました…!すごくすごく優しいご両親で、空気がとーっても柔らかくて、おおらかで穏やかな彼に育ったのは、優しいご両親のおかげな…リンクameblo.jp(↑前回会った時!!!)



「翔くんが赤ちゃんの時って大変でしたかー?」って聞いたら、

「本当に手のかからない子で、気が付いたら育ってた!」って言ってた!!笑


たろくんの育てやすさは、しょうくん譲りなのかしら…?


お義母さん手作りの夕飯をご馳走していただき、

たろくんお風呂にいれて、たろくんを一足早く寝かせたら…すぐに爆睡。



環境変わるし、夜泣きとかするのかなー?って心配してたけど、いつもよりさらに寝て、

なんと起きたの朝の9時過ぎでした。笑


実家のお布団気持ちよかったのかなーデレデレ

実家特有のあのいい匂い、本当に落ち着くよねーーー!私もすごく心地良く、とっても幸せな帰省でしたウインクラブラブ


しょうくん『たろと同じ頃の僕』桃の旦那の しょう です。  無事、愛知の実家に帰り、落ち着くような、落ち着かないような不思議な時間を過ごしております。 たろさん、無事新幹線デビューできまし…リンクameblo.jp

↑しょうくんブログも合わせて読んでねラブラブ