今日は朝からわたわたと準備。



そう!!!!

ついに愛知の彼の実家へ笑い泣き拍手キラキラ


しょうくん『実家に帰らせていただきます』桃の旦那の しょう です。  先日の記事では、たくさんコメントいただきありがとうございました!しょうくん『帰省計画』 桃の旦那の しょう です。 地元の観光…リンクameblo.jp

朝から1人でバタバタと、

「やばいーーーあと15分で家出なきゃだっ!!」

とかやってたら、

なんと1時間間違えてて、

逆にめちゃくちゃ時間にゆとりできてラッキーでしたウインクチョキ


小さいスーツケースにしようか??

とか迷ったけど、ベビーカーもあるし、


大人2人はリュックにしましたーーー!!!!!!


JS×momo.yokkoの大容量リュック拍手


リュック マルチ サコッシュ 付き JS×momo.yokko 全2色|jsm912-0176【1】ファッション小物 チャコール/ブラック/通勤・通学・マザーズリュックなどマルチに使える機能性抜群のマルチリュックに新型が登場!収納スペースが更に追加され、より便利に◎リンクwww.joint-space.co.jp


本当めちゃくちゃ入るし便利なポケット多すぎだし、素敵なところにチャックがあるし、
翔くんも大絶賛でしたウインクグッ

私も、重い荷物はリュックに入れて、
ベビーカーの下に仕舞い込んで、

携帯と財布だけサコッシュにいれて移動することも出来るので、超楽ちんで最高ですグッ


たろくん産まれてはじめての新幹線。
緊張したけど、、、、

乗る前にちょうどうとうとし始めて、

新幹線の中では始終ぐっすり笑い泣き拍手
降りる20分くらい前にちょうど起きたので、授乳して、授乳が終わる頃にちょうど降りるという、
それはもうめちゃくちゃ良いタイミングすぎて、ありがたーーーー笑い泣きお願いラブラブラブラブラブラブでした。笑


そして無事名古屋到着!!!!
あー、うれしい。
また書きます!!