なんと、、、

たろくん、今日で5ヶ月拍手拍手拍手拍手



おめでとうーーーーーーハート




元気に育ってくれて本当に本当にありがとう笑い泣き



妊娠してる間の5ヶ月間はめちゃくちゃ長く感じたけど、生まれてからの5ヶ月間は一瞬だね…!!!!


いや、逆に濃すぎて一瞬には感じないけど、

ほんとーーーーに充実した5ヶ月だったなぁ。



あっという間に、




こんなにちっちゃなお猿さんみたいだったのが、


立派な男の子にデレデレラブラブ



これからの成長も楽しみだーラブラブ


しょうくん『近い将来を夢見る』桃の旦那の しょう です。  夕方、桃とたろとスーパーに買い物に行きました。 その道中に見かけた光景。 スーパーからの帰り道、学校の話をしながら、手を繋いで…リンクameblo.jp↑「このブログの4枚目の写真の私の写りがひどい!!」って翔くんに言ったら、


「あのね、水着の女の人の写真の背景にゴリラが写ってても、みんな水着の女の人に目がいくからゴリラは目に入らないんだよ??心配しないで?」


ってなだめられました。

インビジブルゴリラ現象というらしい!

(つまり私がゴリラってこと…?真顔