相変わらず可愛いラピよなんですが、、、



私がお風呂に行くと、

お風呂までついて来て…


シャワーを出してあたためてる間に、

ラピはなぜか…




ずぶ濡れ!!!


可愛いわー、ラピよちゃん。


そうそう、

前にしょうくんブログにも載ってたけど、

なんと最近たろがらぴまろに興味を示し出したのです…!!


しかもかなり好きそう!!!


しょうくん『ラピまろたろの戯れ』桃の旦那の しょう です。 この記事にもありましたが、最近の日課について。桃『加齢かしら…?可愛いお顔にに蚊が…。』先週くらいから目の調子が変です!!まるで…リンクameblo.jp


こちらは昨日の夜!


残念ながら、シャワーずぶ濡れお茶目さんのラピよりも、、、



まろがお気に入りな様子。

にしてもこの光景可愛すぎないかいー?笑い泣き



我が家のかわい子ちゃんたち笑い泣きラブラブ



MARLMARL