今日は夕飯の買い出しに夕方にお散歩してきました♡



エレベーターの中、盛れる。笑


はじめてのスウェット生地ロンパース!!

暑いかなーー?と思って足はなんにもはかせなかったけど、(ブランケットは用意してた)

一気に肌寒くなってきたねーーーー



ひぇーーー今年ももうあと3ヶ月!!

早いよ、早すぎるよー!!!




昨日翔くんとおそろいで買ったくつを、

今日撮影で履いてみました!!


しょうくん『オシャレは足元から?2』桃の旦那の しょう です。  いつもの僕は桃からどっか行こ〜と言われても、 ん〜〜〜 と、声にならない声で生返事する腰重ぐうたらジジイだったのですが、今日か…リンクameblo.jp


真っ白のくつって気分いいねーデレデレラブラブ




マフラーの撮影だから、足元うつってなさそうだけど。笑笑



好きな人とのおそろを身につけるってのはやっぱり良いもんだよねデレデレラブラブ