今日は、高島屋内にUNIQLOもあったのでついでに行ってきましたー!!


みんな大好きUNIQLO!!!!


長袖長ズボンのロンパースがほしくて!

(寒くなった時に家で着る用)


こちらのプーさん2種類ゲットしましたグッ


あと、


レギンスで迷っていたら…


たろくんがSALEで390円になってるのを見つけてくれて、調子にのって3個買ったんだけど、



SALEになってたのこれじゃなかったみたいで普通に790円だった。笑


サイズ80からしかなかったけどはけるのかな滝汗

タイツの方が良かったりするのか?!

最初の1年、まだまだわからないことだらけだ…チーン



このあと、買いそびれてた翔くんへの2年記念プレゼント買いましたデレデレラブラブ

しょうくん『オシャレは足元から?2』桃の旦那の しょう です。  いつもの僕は桃からどっか行こ〜と言われても、 ん〜〜〜 と、声にならない声で生返事する腰重ぐうたらジジイだったのですが、今日か…リンクameblo.jp

↑詳しくはこちらの記事で!!



そして…

明日火曜日12時〜

インスタライブやります!!


JS×momo.yokkoの2周年を記念して、

よっことJSの服のことをメインでやりたいと思うので、ぜひ、覗いてもらえたら嬉しいですデレデレラブラブ


もし質問などがあれば、

JS×momo.yokkoのInstagramのコメント欄または、DMを送ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!!


よろしくお願いしますデレデレ!!!!