昨日が、ちょうど付き合って2年記念日でしたーーーデレデレ拍手拍手拍手


桃『心配性な両親』今夜は両親と一緒娘のことが心配なんだろうね。頻繁に連絡くれるし、会いたいって言ってくれます。優しいね、愛おしいね。なんかの歌を思い出せないとかなんとか、2人で…リンクameblo.jp

この会の直前に付き合って、

すぐに両親に報告した日の夜。

心なしか、お母さん、すごく嬉しそうな顔してるでしょ??ウインク




いつもこういった行事にはサプライズでアルバムを作ってるんだけど…

(最後にあげたのが、結婚記念日)


桃『私から夫への結婚記念プレゼント♡』この前しょうくんがブログに書いてくれてましたが、しょうくん『桃からの結婚記念日プレゼント』桃の旦那の しょう です。  ホテルでのサウナ以外の色々は桃の方で記…リンクameblo.jp


今回は…あげられなかった…滝汗
頑張ろうと思えば全然作れたのに…。

作るタイミングとしては、ちょうど前回のから3ヶ月経ってるから、バッチリだったのに…

なんで作らなかったんや自分…

こうやってどんどん疎かになっていくの、ダメだな。と、今になって反省しているので、
来週までに作ります。笑


家族の思い出アルバムは先々宝物になる…ウインク!!!!!!キラキラ


昨日は、離乳食用の椅子を見た後に…
付き合って2年記念日と言うことで…
なんと!
翔くんが、ピアス買ってくれました笑い泣きラブラブ


ちょうど、たろくんに引っ張られない、シンプルなピアスが欲しかったから、嬉しいーーー!!


tenのピアスだよ!!!

もうすこし大きめの、

この2万円のか、


こちらかで迷ったんだけど、

買ってもらえるなら高い方ちゅーとも一瞬思ったんだけど、←笑
シンプルなデザインの方が長く使えそうだし、大切な人からもらうならこっちかなぁって。
引っ張られるリスクも低そうだなぁと思ったのもあって、こっちにしましたデレデレラブラブ

嬉しいな、嬉しいなぁデレデレ

しょうくんにも何か買いたかったんだけど、
何もちょうど良いのが見つからず…!!

また今度探しにいくかーー!!


そうそう、みなさん、離乳食の椅子のおすすめ本当にありがとうございます!!!!
いろいろ出てくるーーー!!!!
今まで全然ノーマークだったとことかも教えてもらったので、全部チェックしてみますウインク
ありがとうございましたーー!!!
サイベックスすでに使ってて、良い!って方もいたので、そこも安心ー!!
まだもうちょっと先なので、ゆっくり決めようと思います!!!
ありがとうございますデレデレラブラブ