この前しょうくんがブログに書いてくれてましたが、

しょうくん『桃からの結婚記念日プレゼント』桃の旦那の しょう です。  ホテルでのサウナ以外の色々は桃の方で記事になるかと思います。 そんなこんなで、ありがたいことに!桃さんからプレゼントをいただき…リンクameblo.jp


そう、私からは、アルバムをプレゼントしたのですー!!


とはいえイベントの恒例になってるから、サプライズ感ないんだけど…
今回に関しては、「いつ作ったの?!」ってなってたとは思います。(本当、ほとんど一緒に家で過ごしてるからね。笑)

実は数日前にたろくんと2人ではじめてお散歩行った時に…


写真現像屋さんへ行ってこっそり現像してきたんですデレデレ

いつもならしょうくんも一緒に散歩についてきてくれるから、そうならないように、
しょうくんがベッドでうたた寝してるのを見計らって行こうと思ったんだけど、起きちゃって。

だから、「ちょっと2人で散歩いってくるね。」って、わざとちょっと2人になりたい感、冷たい感じを出してみましたウインク

そしたらしょうくん「あぁ、そう…?」って。
なんかついてきてほしくなさそうだな…って思われてたから、作戦成功拍手

写真現像はこのタイミングで、アルバム作成は、夜中に授乳で起きたタイミングで夜な夜な作りましたハート



(頑張ったのにキス拒否された。笑)

まさかしょうくんも、こんな時間かけてお手紙書いてくれてたとはしらず…

すごく、嬉しかったデレデレ

やっぱプレゼントってのは、考えてくれた時間が何より嬉しいなぁと改めて思ったのでしたお願いキラキラ