今日の服装は、



このワンピースデレデレグッ

10/中旬頃発送予定!ワンピース ティアード リトルフラワー JS×momo.yokko 全2色|jsm312-0170【2】ワンピース・ドレス ネイビー/ブラック/ストンとした大人のティアードシルエット。 クラシカルなリトルフラワープリントワンピース。ロング丈で上品。リンクwww.joint-space.co.jp


この5部丈の袖が今の季節にぴったり!

もうちょっと寒くなったら、これにカーディガンとかジージャンか革ジャンだねグッ


このワンピース買ってくれた方のレビューが嬉しすぎ笑い泣き


本当に本当にありがとう笑い泣きキラキラ


くつは、コンバース!!

最近翔くんが紐を改良してくれたのです!!!!!!




コンバースのハイカットなのに脱ぎやすいし履きやすい笑い泣き拍手


しょうくん『今日のズボ活』桃の旦那の しょう です。 今日は近所の薬局まで遠山家の人類総出で散歩しました〜。 ドアを開けた途端、金木犀の香りでガンギまってブチ上がる桃さん。(秋だねえ…リンクameblo.jp

(↑やり方はこちら)



暇がすぐにほどけちゃうのがストレスだったし、抱っこ紐してると靴ひも結べないから超ありがたいハート



最近のUlikeは背景がボケるようになりました拍手






ちょっとボケすぎ…?!笑