この前、普段行ってるスーパーとは違うスーパーに行ったら…



めちゃくちゃ懐かしいパン発見ポーン!!!!!!




大学生の時めちゃくちゃハマったパン…!!

この上に練り込んであるチーズの甘すぎなくてちょっとしょっぱみもある感じが癖になって、

一回食べ始めたら止まらないし、

ついついいつも買っちゃってたパンーーーーーー!


久しぶりに見て、

「うわーーー、懐かしい!!大好きだった!」

と、即買い。



おそらく15年ぶりに食べたパンの味は…



美味しかった酔っ払い

(多少思い出補正入ってはいた。笑)



そしたらこの翔くんブログのコメントで…

しょうくん『朝から悲鳴。日曜燻製部。』桃の旦那の しょう です。  危機的状況でのリアクション。 忘れ物した時、予定を勘違いしてた時、仕事で大きめのミスしちゃった時、鮨詰めの埼京線で痴漢された時…リンクameblo.jp


こんなコメントを頂き…

買って良かった…!!

となりました。笑

たしかに最近全然見かけてないと思ったら、レアだったのか!!!なんだか得した気分でしたデレデレありがとうラブラブ


コンビニの菓子パンは大人になってから避けてたんだけど、久しぶりに食べたら美味しいな。
みんなはどの菓子パンが1番すきですかっ??

YouTubeで好きな菓子パンTOP5企画もやりたいな…(いや、ダメだ、太る。笑)

↑好きなコンビニアイスTOP5

YouTubeいろいろ上がってます!!!
これは2回目のデートに誘われる方法などなど、
久しぶりに恋愛トーーークをしていますっグッ


これは、めちゃくちゃ美味しくて映えるスイーツを食べたんだけど、ハプニングがあり、
自分で映像見返しても声出して笑っちゃった。笑

みてねーーーデレデレラブラブ