今日も朝寝は一緒にしましたデレデレラブラブ



NOMIN BODY PILLOWで!!


たろくん的にも頭気持ち良いのか、爆睡です。

(ほっぺたとおでこ密着してるんだけど、寝汗が凄すぎてほっぺたびっしょりになってびっくりする笑)




今日の肌着は前回載せた、

桃『外出欲求すごいな、、、』昨日のたろくんが着てるお洋服、質問が結構ありましたが…たろくん初の長袖肌着!!!!こちらはなんと…2枚組ワッフル前開き長袖ロンパース肌着(無地)【60cm・7…リンクameblo.jp

これの色違いです!!

2色入りで驚きの価格…


すごいよ西松屋拍手






今はお昼寝中。(これやったのにまだ起きないすごい。そろそろトイレいきたくて。笑)


「お昼寝ってどのくらい寝るんですか」ってよく質問あるけど、かなり適当です!

30分で起きる時もあれば、今日はなかなか起きなくて、もう1時間半くらいかなー!もうちょっと月齢たったらちゃんとコントロールするべきなのかな??


(あ、起きた)


あと、おしゃぶりに関して質問が多かったんだけど、


たまたま昨日咥えさせてただけでした!笑



普段は指しゃぶりがメインなんだけど、

「指しゃぶりはやめさせにくいから今のうちにおしゃぶりをさせておく方があとあと楽だと思いますよ」ってコメントをよくいただくので、

おしゃぶりにするべきなのかなー?と迷ってるところです!!!滝汗(いつもアドバイスありがとうございますお願い


あと、昨日は、指しゃぶり通り越して手をぐりぐり口の奥まで入れてて、自ら嘔吐してる感じの勢いだったので、(実際嘔吐しまくり)

なので、手を入れないようにおしゃぶり咥えさせてみましたデレデレ


将来指しゃぶりがなかなかやめれなくて、歯並びが悪くなって本人が辛い思いするのであれば今のうちから予防しておきたい気持ちも。


でも、いつかすんなりやめられるなら別に今そんなに親が手を加えないでやりたいようにやらせたらいいなとも思うし…。


どうしていこうかなー、

みんな悩むところだよねきっと、、、!!