昨日のたろくんが着てるお洋服、

質問が結構ありましたが…




たろくん初の長袖肌着!!!!拍手


こちらはなんと…

これです!!!


2枚で878円ポーン

鬼安ぅぅぅぅ!!!!!



昨日はびっくりするほど急に寒かったので長袖、そして昨日は病院だったので、一応脱がせやすい服とおもって肌着にしましたグッ


普通にすごい可愛いよね!!!!!肌着というより普通にお洋服だよね!



これも3枚で1000しないのもすごー!!


キューーーに寒くなってきたので、昨日はたろくんの長袖服をネットで爆買いしてしまいましたウインク

あぁ着させるの楽しみだなー!!!!


ネットで安い服買い漁ってるけど、

実店舗も見に行きたいよー、

一緒にお買い物に行きたいよーーー笑い泣き



明後日でもう4ヶ月!

本来であればもういろいろお出かけしてもいいはずなのに、近所のお散歩か病院しか行ってないよチーン

小さいうちに牧場行って空気すうと色々免疫つくから良いってきいたけど、本当かな。笑

動物園とか行きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(まだよくわからないか、ラピまろのことすら認識してるか怪しい。笑)


という、外出欲求満々の土曜日なのでしたちゅー

(日曜日だと思ってて、間違えてた!訂正!笑)


今日はしょうくんがお昼にチャーハンリベンジしてくれるらしいので、楽しみ。


しょうくん『炒飯王への道』桃の旦那の しょう です。  突然ですが、土日のお昼ご飯と言えば・・・ そして、父親が作るお昼ご飯と言えば・・  そうだね!炒飯だね!!!(※しょうくんブロ…リンクameblo.jp

↑1回目のチャーハン作りはこちら酔っ払い

(あ、しょうくん全然大丈夫だった!心配させちゃってごめんね笑い泣き


あ、そうそう、お洋服といえば、YouTubeで UNIQLO親子コーデ企画やったので、
ぜひ見てくださいデレデレグッ