おうちに天使が…



いるよ…笑い泣きラブラブ


可愛すぎかよぉぉぉぉぉ

↑これこれぇ!!!!



後ろ側天使なのに、前がはだけすぎててロックスター感。笑


今日は久しぶりにAbemaの撮影があるので、緊張!!!!!!


3日前には撮影準備のため、マツエクもしました!




新宿にある、GARLANDにて!!
昔はCカールのマツエクつけてたけど、最近はJカールのマツエクがなめらかなカールで大人っぽくていい感じデレデレラブラブ

マツエクはセルフでは出来ないからお店いったけど、

このやばい状態の髪の毛は、
おうちでなんとかしました!!!!!!!!


カラリスでホームカラーするの2回目グッ

ちょうど待ち時間中、ケンタッキー炊き込みご飯をたべてるしょうくんがいたのでジョインしました。笑

(↑めちゃくちゃ美味しかったよこれ!)


面白そうな番組が始まるんだよーウインク

また書きます!!!!!