あーーーー、きゃわたろ。



今日着てるお洋服は、

PEANUTS!!!


きゃわいいーーー!

色迷ったけど、淡いパープル!!




可愛くていろんな角度で撮りたがる親バカ。笑

ちゃんとカメラ目線してくれるから天才笑い泣き拍手



いやー、やっぱり韓国のお洋服、安いし可愛いし良いねグッグッグッ



そうそう、このまえ夜、

急にたろくんが「フギャーーー」って泣き出して、

えっ?!珍しく夜中に泣いた?!って思ったら、

両足がベッドのフェンスから出てたことがあったのです…!!!笑い泣き


ベッドガード的なもの、かいました!!



これが届くのに7日くらいかかったから、

それまでのあいだ、授乳クッションを置いてたんだけど、それで充分だった感は否めない。笑

(この1週間は授乳クッションのおかげで寝相が安定してた。)


でも、可愛い!

前にコメントで4つ編みのお勧めしてもらったからこれにしたよーんデレデレラブラブ

もっともっと動くようになったら、授乳クッションだけじゃ無理だしね、どっちにしろいずれ必要だね!



今日のお昼ご飯!!!


チャーハン作り終えて、汗だくだった翔くんが可愛かったデレデレ美味しかったよありがとうーラブラブ

しょうくん『炒飯王への道 season2』桃の旦那の しょう です。  お騒がせしましたが、回復しました!さて、今日からもしゃかりき頑張ります!  という事で、懲りずに今日も炒飯を作りました〜!しょ…リンクameblo.jp

↑今日のチャーハンはこんな感じでした!



作り終わったあと、


コンロまでちゃーーんと綺麗になってるのがしょうくんらしいグッ