今日、せっかく久しぶりにお化粧したから、

みんなが帰ったあと、インスタライブもやったよー!!!


(クロちゃんがスクショ送ってくれた、ありがとーーーう!)


たろが吐いたところで終わってます。笑


短くてたいしたこと喋ってないライブだけど、

一応アーカイブのこしたから、ここからみれるよーーーーうデレデレ


9月3日もインスタライブをする予定なので、

ぜひ、インスタをフォローしてもらえたら嬉しいですデレデレラブラブ


桃Instagram


そう、最近我が家、シナぷしゅにハマっています!!たろが泣き止むし、興味津々で見てるちゅー

【赤ちゃんが喜ぶ】シナぷしゅ公式21/09/01│テレビ東京x東大赤ちゃんラボ│赤ちゃんが泣き止む・知育の動画テレ東発!民放初の赤ちゃん番組東京大学赤ちゃんラボ監修! 0~2歳児向けの知育番組です。ダンス、歌、パペット、動物、お絵かき、クイズ、英語……とにかく盛りだくさん!▼▽▼チャンネル登録はこちら▼▽▼http://www.youtube.com/channel/UCM9FRb0LN-fIhsxhre63tfw?su...リンクyoutu.be

オープニングの、この子達が可愛すぎて笑い泣きラブラブ


うちのたろもいつかこれに出られないかな…

と親バカがを見ています…お願い


話戻って、インスタライブ、最後たろが吐いて終わっちゃったけど、

お着替えしたあと、とってもご機嫌でしたウインクキラキラ

(授乳のあとボタンちゃんととめてなくて、お腹が見えてるけど気にしないで、、笑)


昨日は夜すごい泣いてて、

「あれ?!黄昏泣きついに始まったか?!」

って感じだったんだけど、


しょうくん『救世主』桃の旦那の しょう です。  今日の夕方、珍しくたろが爆泣きしました。 きっと0歳児にもイロイロあるはずなので、泣きたい日だってそりゃあるんだろうが、にして…リンクameblo.jp

(↑詳しくはこのブログ)


今日は大丈夫でした…!!


明日はどうなるかわかりませんウインクキラキラ