大好きな映画って、何回観ても、そのシーンを見ただけで、鳥肌たって泣けちゃったりするよね笑い泣き


それが私にとっての、

【天使にラブソングを】なのです笑い泣きキラキラ



子供の時に親がビデオ買ってくれていたおかげで、何回も何回も何回も観た映画!



大人になったいまでも、


このシーンを見るだけで、

鳥肌がすごい…

そして、熱い涙がじんわり…笑い泣きキラキラ


シャイだったあの子が、

自信を持って楽しそうに歌ってる姿…

全員が個性豊かで、全員が楽しそう…


やっぱりやっぱり最高に好きな映画なのです。


授乳中、DMERがたまにあるから、

明るいミュージカル的な映画観たくなるんだよね。笑



最近はこの天使にラブソングを、

天使にラブソングを2、

ララランド、

ボディーガード

をみたよーーー!!


ボディーガードも、小さい頃何回も何回も観てた映画。(なんであんなに観てたんだろ?笑)


この前大人になって初めてみたけど、

子供の時は理解してなかった部分が理解できて面白かった笑


これを観てから、脳内でホイットニーヒューストンの曲がずっと再生されています。



小さい頃に何回も何回も観た思い出の映画ってやっぱり特別だよね。


私が小さいころ何回も何回も観た映画は、

⚫︎ナウシカ

⚫︎美女と野獣

⚫︎グーニーズ

⚫︎天使にラブソングを

⚫︎ボディーガード

⚫︎スピード

なんだけど、これ、全部うちの両親チョイスだったって考えると面白いし、ありがたいなウインク



私はたろくんに何の映画を鬼リピートで観せようかしら…デレデレ





今はシナぷしゅに夢中です{emoji:047.png.デレデレ}