家でできる簡単なネイルをして5日が経ちました!

桃『10分仕上がりネイル』ネイルが新しくなりましたもう気付いちゃった?!まだ気付いてない?!?!実はこれ、ジェルネイルじゃなくて、ネイルシールなんですこんな感じでシールがたくさん入って…リンクameblo.jp

右手

左手

2枚だけとれちゃいましたぁぁぁーー笑い泣き

左手からやったんだけど、やり方ちょっと下手くそで、右手やるときにはちょっとコツを掴んだからこの差があるのかも。

爪のキワのキワまではろうとすると、剥がれやすい気がする!
ちょっとだけ離してつけて、やっぱりトップコートはマストなのかも。

今日、注文してたトップコートが届いたのでやってみましたグッ
(口コミみてこれに決めました)


やっぱり、トップコートをしないと根本の方が剥がれやすくて、
髪の毛に手を通す時に爪とシールの間に髪の毛が挟まったりしててプチストレスだったんだけど、

(こんな感じで) 


トップコートしたら、髪の毛引っ掛からなくなったグッグッグッちゃんとシールと自爪の間を埋める感じで塗ると良かったよー!!!


右手

左手
(2本シール足しました)

これでだいぶもちそうグッグッグッ