今朝のたろくん!





泣き顔も可愛すぎ笑い泣きラブラブ


猪鼻ちーちゃんからもらったboo a peekの青いバンダナと、

nextのお洋服の青が合ってておしゃれっウインク




あぁおかわちゅーラブラブ

お昼は翔くんが作ってくれたチャーハンを食べて、

(料理への興味がほーんのちょっと出てきた…?!炒飯の作り方をいろんな動画観て選んだみたいで、それだけでも嬉しすぎる…)



幸せでしたーー酔っ払い


お昼寝は今日は私の上で。(たまたま寝ちゃった)




この体勢で結構深い眠りに入るからすごいよなー。笑


(のび太くんポーズ)


いつまでも起きないから、そろ〜っとソファに寝かせて、私のおうちカフェタイム。


家でコーヒー飲むのも、

この入れ物&ストローで飲むと一気にカフェ気分グッ

(ストローで飲み物飲むと、5倍くらい美味しく感じない?笑)



そしてお風呂の前に軽く2人でお散歩に出かけたんだけど、いろんな景色を楽しんで欲しかったのに、


5分で寝ちゃった!!


近所の八百屋さんに入ったら、

おじいちゃんおばあちゃん全員出てきて、

「あら可愛い赤ちゃん」ってみんなに褒めてもらえて嬉しかったねウインク


「8ヶ月くらいでしょ?」

って言われて、

「3ヶ月です!」

って言ったら、

めちゃくちゃびっくりされた。笑


「あらー大きいのね〜、大変になるわよ〜頑張ってね〜」って応援していただきましたお願い


そしてお風呂入って、

最後の授乳だけ、おっぱいあげてからさらに100mlのミルクを追加であげて、おやすみなさいウインクキラキラ


メデラの哺乳瓶は、しっかり吸わないとミルクが出てこない作りになってるの!!

赤ちゃんが楽できない分、しっかり吸う事を忘れないから、乳頭拒否になりにくいかなーと思ってあえて使ってますグッあげるのにはちょっと時間かかっちゃうけどね!良い買い物でした!

(最初は別のを使ってたんだけど、吸ってないのに出てきちゃうから溢れちゃって可哀想だったんだよね)


あー、今日も1日なんもしてないのにあっという間に終わってゆく…チーン

早く家族で出かけたいーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早くしょうくんの実家の愛知県行きたいなぁー笑い泣き