たろくんの名前を決める時、



それはまーーあいろんな名前の候補が浮かび上がりました。




その中でひとつあったのが、

風太って名前。



風の時代だし、可愛いじゃーんデレデレ

って思って私が提案したんだけど、


結局違う名前になりました!




そして、話変わって、

最近ある漫画を一気読みしました。



ハイティーンブギ全26巻!!!


なんでこの漫画を読もうと思ったかというと、

コメントで教えてもらったんです。



このリーゼントの男の子が

そしてこの可愛い女の子が桃子なのですーポーンポーンポーン


いやー、なんてありがたい名前設定。

その分感情移入できました。

(性格はうちの翔くんと真逆すぎるけど。笑)



そしてこの2人めちゃくちゃラブラブで最高なんですけど、(ラブラブっぷりが可愛いんだこれが)


途中で子供が産まれるんです。

(これから読もうとしてる方、ネタバレごめんね)



そしてなんとこの子供の名前が、

風太だったんですーーーポーンポーンポーン


ぎゃーーーーニアミス!!!!!!

後一歩で完全一致だったのに!!!!!

(別に完全一致してなんの得もないんだけどね笑)


っていうびっくりした話でした。笑



ちなみにこのハイティーンブギ、すごく面白くて、kindle unlimitedで読み放題なので、

もしunlimited入ってたらおすすめしますウインク

(私は妊娠中にいろんな本を読み漁るために入会した)


しょうくん『ギャップはギャップのままで』桃の旦那の しょう です。  桃がこんな記事を書いてくれてました!徐々に、整理収納に心を開いてくれてるのが、旦那としては、密かに嬉しいです。桃オフィシャルブ…リンクameblo.jp

↑いま思い出しても泣けるわ…笑い泣き


おすすめしてくれた皆さん、ありがとうー!