たろくんとさっちゃんの動画アップされてますっデレデレラブラブ



まずは、たろくん100日記念のお食い初めの動画拍手
YouTubeのチームの皆さんが飾り付けしてくれたり、お食い初めセットを用意してくれたり、
本当に本当にありがたかったです笑い泣きお願い

しかし立派なお食い初めセットでした!
鯛まるごと!!

普通に全部作るってなっても、材料費とかすごくかかるだろうし、何より時間もめちゃくちゃかかるし、ネットで注文するのもそんなに高くないのかなーと思いました!!!!


もちろん手作りのほうがね、めちゃくちゃ素敵だとおもうけどね笑い泣きキラキラすごいよ、作ってる人笑い泣き


実はこの動画、オープニングの後、カメラの録画ボタンがONになってなくて、撮り直しだったんです。笑

その間にたろくん爆睡しちゃったんだけど、
1回目はちゃんと意識ありましたグッ



そしてこの時使ったセットを、
次の日、100日撮影でも再利用。笑



めちゃくちゃ良い記念となりましたデレデレラブラブ


そしてさっちゃんとサプライズバースデー拍手拍手拍手

撮影日の2日前に、あ、そういえばせっかくさっちゃん撮影こられるなら、サプライズでやりたい!!!って気付いて、
誕生日プレゼントをネットで見漁りました。笑

そして撮影日当日に到着する予定だったのに、
なかなか来ず…

やっと大きい段ボールのものが届いたから、
あ!!来た!と思って、
いざ撮影始めよーって時に中身確認したら、
このゴミ箱でした。笑

(↑これに出てくるやつ)


その時に予想以上に「え!どうしよ」って大きい声がでちゃって、

クロちゃんにはバレちゃいました。笑


でも、無事その後届いて、プレゼントできてよかったーデレデレラブラブ


あ、家の中でやっていいって言ったのはもちろん私ですパークロちゃんは床を気にしてくれました!!)


さっちゃんが乗ってる動画、クロちゃんからたまに送ってきてもらえて嬉しいハート

ほんと3歳ってもうこんなこともできるんだねーーーってびっくり。


というわけで、ぜひ見てくださいデレデレお願い