みなさん髪の毛についてのコメントありがとうー!!!!


うへーーー!赤ちゃんの髪の毛を使って、を作る人が多いのか…!


うちは作っても…もの置きで放置されそうだな…滝汗

しょうくん『我が家の㊙︎収納テクニック』桃の旦那の しょう です。先日の桃のクローゼットの記事でもそうでした。しょうくん『ハンガーを変えたら桃のクローゼットが・・・!?』桃の旦那の しょう です。…リンクameblo.jp

(ここの魔のゾーンに…)


でも作ってあげたほうがいいのかな?!



うちの子、髪の毛は最初から生えてたんだけど、

まつ毛が全然だったのよね。(完全に母親ゆずり)



でも、そんなまつ毛もやっとすこーしだけ伸びてきた拍手


他の赤ちゃんの写真とかをInstagramのハッシュタグで検索してみてると、

まだ3ヶ月なのにつけまつげみたいなながーーいまつ毛してる子とかいて本当にびっくりするよねポーン!!!!!!


他の子と比べてるわけじゃないし、うちの子が劣ってるとかは全く思わないけど、

やっぱり同じくらいの赤ちゃんの様子は気になりますね…ウインク(新米ママあるある?)



(音声がバッチリ合いました。笑)





あー、何しても起きない時可愛すぎる。

いじくり倒したくなる。笑



今日も平和で何もない1日です。笑



このNEXTの洋服、やっぱめちゃくちゃ似合うな…