昨日、おもしろい動画あがってますーーーデレデレ拍手


この動画、自分で見返しても、
クロちゃんとのトークが盛り上がりすぎてて笑っちゃった。笑





いえーーーーーーい拍手拍手拍手拍手


シミュレーションも加えながら私たちが経験してきた初デートの流れを説明しました!
(下手くそすぎた笑)


ちゃんと、待ち合わせから、シミュレーションしました笑




そして、さりげないボディタッチウインク!!!!!!

私たちって普段からボディタッチめちゃくちゃ多いタイプなんだけど、
別に狙って、好きになってほしくてボディタッチしてるわけじゃないのよ笑
ただただ人間との距離が近い。笑
そしてボディタッチすることによって、自分の緊張も和らぐんです上差し


あと、マッチングアプリの時の初デートあるあるで、



これ、そういえば翔くんの時もそうだったぁぁぁぁ笑

(この記事にかいてあった笑)


そして、マッチングアプリに関わらず、

初めてのデートであるあるなのが、

お店での彼の振る舞い…!!!

(あとメニュー決めがお互い気を使いすぎて大変あるある)






これに関しては、思い返せばしょうくんは◎でした拍手

「カウンターの席がいいなぁ」、って私がポロッと言ったら、2秒後には店員さんにお願いしてくれてたスピード感が最高でしたグッ


ぜひぜひ見てくださいっ!!!!


ちなみにこの動画で着てるワンピースはこれですっ!

限定Price!SALE ワンピース バルーン ロング JS×momo.yokko 全2色|jsm311-0150【2】ワンピース・ドレス ホワイト/ベージュ/お袖と裾のシルエットがふんわり可愛い 大人のバルーンワンピース。前後Vネックで抜け感も◎リンクwww.joint-space.co.jp

SALE中デレデレ拍手


そして、例のインスタントカメラの現像ですが…



いつかの里奈ちゃんがいました…!!!笑


そしてフラッシュが全くうまくいってない写真が何枚も。笑


おそらく7年くらい前の写真たちで、懐かしい気持ちになったーーーー!!!

こういうのもたまにはいいね。笑