今、1時間半くらいこのポジションから動いてません…。



この手が可愛いよね、本当…


そして上からみる角度がたまらない…





口が定期的に動いては止まって、

動いては止まって、をずっと眺めてる時間。

(そして私のお腹が鳴ってるね。笑)


たろくん、こんな時間を与えてくれてありがとう…


本当、こんな時間が私にも訪れるだなんて…

34歳の、しょうくんに出会う直前までは一瞬諦めかけてたよ…笑い泣き




最初はこーーんな軽いスタートだったのにね。笑

この出会いが与えてくれたものは計り知れません…お願い



残りの100日記念の写真載せるねーーーデレデレキラキラ


(出た!しょうくんの写真慣れしてない表情!)
(これは自然でいーーねーーー)



(これはやたらセクシー!笑)


そして、ブログ書き終えたけど、
まだ寝ているのでした…ハート