昨日の夜は、



父様たちのために、ワインを10本用意しておきました!!笑


全部飲めるわけないけど、

好きなのを選んでもらえたらいいなーと思って!!



これ頼んだのー!!


10本でこのお値段、そしてあの神の雫の方が選び抜いたワインということでかなり素晴らしいセットかと!!!!コスパ良しー拍手

全部辛口だから、両親も美味しい美味しい飲んでくれて良かったデレデレラブラブ




あぁ、なんて素敵な2人の笑顔…笑い泣きキラキラ


ケーキに数字のろうそくをつけないと、何歳だったか忘れちゃうからわざとつけてるよー!笑


いつも「あれ?今年何歳になるんだっけ?」って去年のブログ見返してる。笑

(今日で74だと思ってたから1年得した気分!やったー!)


ちなみに去年は、

しょうくんと4人でゴルフ!!!


桃『記念すべき日に人生初ゴルフ!』今日は父様の72歳の誕生日と、いうことで、記念に、人生初ゴルフ来てます!!!ゴルフウェアは、ぜんぶお母さんから適当に借りた、やばやばコーディネート笑でもいいの…リンクameblo.jp


おととしは6人家族全員集合!

桃『家族との25年越しの再現写真』昨日の夜は実家に移動して…父様お誕生日おめでとうーーー!夜7時にお店で集まって、実家に移動してワインとかシャンパンとか飲み直して、話が盛り上がりすぎちゃって、…リンクameblo.jp


コロナがなかった時代…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イギリスに住んでるお兄ちゃんとか、いつ会えるんだろ…


でも!!

LINEで連絡取り合って、みんなで父様の誕生日プレゼント決めましたグッグッグッ



ゴルフをする男兄弟の推しもあって、


オリンピックモデルのゴルフ用ボストンバッグ拍手

あと、ゴルフボールやら、ゴルフグッズグッ


喜んでくれてよかったー!!!!!


翔くんが珍しくお酒飲んで、顔真っ赤で可愛いハート


しょうくん『夢オチはなかった』桃の旦那の しょう です。 昨晩はお義父さんの誕生日のお祝いでした〜。桃『両親の嬉しそうな顔をみるのが幸せだ』昨日の夜は、父様たちのために、ワインを10本用…リンクameblo.jp

(↑しょうくんがよっぱらった話)




タイトルだけど、

いつかたろくんが大人になった時にもそう思ってもらえるよう、私たちもいい両親になれたらいいな…デレデレ