みなさん、しょうくんのこの可愛すぎる記事、読んでいただけましたでしょうか???


しょうくん『チンケな男のプライド』桃の旦那の しょう です。 数日前から、桃に無理やり「ウォーキングデッド」という海外の連続ゾンビドラマを見せつけられています。 ずっ〜と前に、桃から第1話だ…リンクameblo.jp



だいっっっぶ前に私が大好きなドラマ、ウォーキングデッドの第1話を翔くんに観てもらったんだけど、全然翔くん見る気なくてさ、
(当時ゾンビ映画みすぎてて、ほかの映画やドラマに比べるとウォーキングデッドのゾンビはスピード感遅くて物足りなく感じたみたい。でもおもしろいのは人間ドラマなのよ…!ってところの私のプレゼンがあんまり足りなかったな…真顔

だからもう諦めていたのよ…


でも、最近YouTubeで好きなドラマの話をしてたら、ウォーキングデッドの存在の大きさに改めて気付いて、めげずにチャレンジしたら…


最初は無理やり見させられてる感満載だったのに…

ハマってくれたぁぁぁぁ笑い泣き拍手拍手拍手


やったーやったー、嬉しすぎ。


しょうくんのブログ読んで、嬉しくて泣きそうになったよ…笑

そんなこんなで昨日も楽しく続きをみましたデレデレ
(逆に私が毎晩寝落ちしてる笑)

これを機に、まだウォーキングデッド観てない人がいるなら、一緒にみましょーーーーーグー
今、シーズン2の6話グッ早く追いついてーラブラブ


明日撮影のYouTubeのアイスランキングのために、最近昼も夜もアイス食べてる。笑