昨日はWi CLINICに関するコメントありがとうございますデレデレラブラブもうすでに通ってる方も多くて嬉しい!!!



この背中のほくろも、いつかWi CLINICで消そうかなぁ…笑


今朝のたろくん♡

7時に1回おきて、

そのあとベッドで一緒に

寝てたとき…


寝ながら私のアゴを掴んで離さない…。笑



可愛いなぁ。

そうそう、YouTubeが2本も上がっています!
今週は、


育児中にした喧嘩の話です。笑

ちなみにこの私の喧嘩の話、かなりくだらないし、結局、食べ物の恨みはこわい!!って話だね。笑

あと、追記ですが、
しょうくんの動物病院は結局間に合いました。笑

相手にお願いしたことは、やんややんや言わずに、信用して完全にお任せすることだね。

…というわけで、ぜひ動画見てください!!

あと、

ナイトルーティンもあげました!!

喋るの下手すぎて吐き気がします。笑
なんか私のやり方が正解じゃないだろうし、同じことをやってもうまくいかない人ももちろんいるだろうし、いろいろ考えると、うまく言葉がでなくて、変な喋り方になってしまいました…

私もまだたろくんが夜中何度か起きちゃってた時に、友達の話をきいたら、2ヶ月くらいの時にその子の子供は10時間すやすや寝てたって話を聞いたんです…ポーン!!!!

その時、「えーーーーーーいいな、すごいな、うちの子はなんでなのー?!」
って思ったんだけど、

友達の話を聞いたことによって、

可能な事ではあるのか…!!!!
ならば、やり方を変えよう!!!

って改善して行ったことが良かったなぁと思ったんです。
だから私はその教えてくれた友達にめちゃくちゃ感謝してるんです!!!!

いろんなお子さんがいるので、なんか、自慢ぽく聞こえたら嫌だな、どうなのかな…とも思いつつ、もし私みたいに改善してうまくいく方が1人でもいるなら…と思い、発信しました…!!

この動画よりも、
こちらの専門家の動画の方が参考になるとおもいますが、私たちのもぜひ見てください。笑