質問が多かったので、私が参考にして、
とても良かったと思った動画と本を紹介しますデレデレラブラブ



↑この方の動画はすごくわかりやすく説明してくれているのでとても参考になりました!!!!!!

【エアコンの設定温度低すぎませんか?】のコメントがすごく多かったんだけど、 


この動画で「なるほどーー」と思い、この温度設定にしました!

寒いのであれば手足がキンキンに冷たくなってるだろうし、
温度が適正じゃなければ泣いてお知らせしてくれるだろうし、うちはこれで今のところやってました!
たしかに、夏場になってきたから26℃とかでもいいのかな!今日は26℃で試してみますウインクありがとうございます!なんでもトライアンドエラーハート


あと、
【夜間に授乳しないと脱水症状になりませんか?】も多かったですが、
それに関してはこちらのHISAKOさんの動画が参考になりました!!!



↑注目すべきなのは「おしっこの回数」らしいです!!おしっこが1日6回以上でてれば問題ないみたいですウインクグッ
うちは多分10回くらい出てます。笑


あと、こちらの本もすごく参考になりましたー!!!


↑これは、はあちゅうさんにオススメしてもらった本なんだけど、
日中、寝なさすぎて疲れすぎるのが、夜寝ない原因になる事を知り目から鱗!お困りの方は詳しく書いてあるので是非読んでみてください!!
↑こちらは妊娠中に読んでて、イメトレしてました。笑



今夜も今からナイトルーティンが始まりますハート


本当、1日あっという間。笑