コロナ2回目のワクチンを、昨日の10時に摂取したのですが…


夕方くらいまでは特に反応なく、

腕が痛くなってきた…

くらいでした。



熱は微熱の37.3。


20時にたろくん寝かせて、

普通にご飯作って食べて、

デザートにアイスを食べながら映画を観ていたら…



急にガタガタと寒気が…!!!!!!!!!!


氷系のアイスだったから、

一時的に寒いのかと思いきや、

寒さが一向に止まらず…


エアコンを消したんだけど、それでもガタガタ。

毛布にくるまっても寒い!!



しょうくんはエアコン消したことによってすごく暑そうでした。笑

(笑顔になれるくらいは元気。)


不思議だよねー、私は身体も冷たく感じるのに、

翔くんが私を触ると「あつ!」ってなってて。


映画終わって熱を測ってみたら…


驚きの39.1滝汗



こんな高熱出たの何年ぶりかわからなくて、感覚すっかり忘れちゃってたよ…!


すぐベッドで横になったんだけど、

映画を観てる方が気持ちが紛れてよかった…


次第にさっきまでの寒気はどっかいって、

逆にアツアツの汗だくになりましたゲッソリ



そして朝、授乳のために起きた時には、

37.2度に戻ってました…!!


熱は下がったけど、

身体はまだしんどい…


という事で、

たろくんの3ヶ月の予防接種はしょうくんにお願いすることにしました…!!

しょうくん『父子二人で初めての外出』桃の旦那の しょう です。  今日はたろの3ヶ月検診。早いもんだ。(元気すぎてブレる) たろが家に来たばかりの頃なんて、授乳するのも一苦労で、二人掛かりで乳…リンクameblo.jp




立ち合いたかったなぁ…!!

しょうくん、よろしくお願いしますお願い