昨日は、私が寝室で夜のルーティンの最後の授乳を終えて…


(これは昨日ではないけどイメージ図)


たろくんにおやすみした後に、

リビングに行ったら…



なんと、夕飯がすでに容易万端な状態でテーブルに並んでるではありませんか…笑い泣きキラキラ


うれしーーーーーーーーーーー


しかもハンバーグ&しっかり副菜&スープまで…笑い泣き拍手


しょうくん、ありがとうーーー笑い泣きラブラブ


(いいのよ〜いつもありがとうね〜とか言いながら、使ったフライパンとか洗ってる優男)


しょうくん『遠山家の食卓』桃の旦那の しょう です。 昨晩は、久しぶりにサボりにサボってた料理をしました〜。と言っても、案の定、Oisix頼みです。 (ずばばーん) どうしても料理が…リンクameblo.jp

↑詳しい内容はしょうくんブログで♡

(ここには書いてなかったけど、カボチャの副菜に牛乳使わなきゃだったのに牛乳がなかった代わりにリンゴジュースを使って臨機応変に対応した男。)




ありがとう、ありがとうお願いラブラブ


昨日のアイスはこちら!!!

しょうくんの好きなアイスTOPに躍り出ました!!!!!要チェック!!!



(なかなか売ってないからネットで買いました。笑)