みなさんのアドバイスで、夜寝るのもうちょっと早くした方がいいよ、とのことで…

(いつもありがとうございますデレデレお願い


昨日は20時におやすみしました!!


ベッドを一掃して、


イブルの敷きパッドをひいて、

スワドルミーやスワドルアップは様子見で卒業。



そして、代わりにMARLMARLのスリーパーをウインク



きゃわいいなぁぁぁぁラブラブ



枕はお気に召さないようで、

(頭の形が良くなるという、新生児から使えるものなはずなんだけど、ちょっと厚みがありすぎるのかな?すぐにずり落ちちゃう)


枕は寝る時はどかしました!!


寝返りとかするのかな?とドキドキしながら一晩中一緒に過ごしましたが…




朝7時までぐっすりでしたウインク拍手拍手拍手


(まだ寝てたんだけど、おっぱい岩になりすぎたから起こしちゃった。)


快適だったみたいでよかったグー



朝7時に起きてからは、

おっぱい、ゲップだしトントンのあとに、

大人のベッドでゴロンしながらスキンシップを楽しんだり、音の鳴るおもちゃで遊んだりして、




気付いたらまた軽く朝寝、

という感じです!!



そして10時にまた授乳!

って流れでしたーーーデレデレ


朝の過ごし方はあんまり決まってなくて、その時々って感じです!!

みんなはどう過ごしてるんだろー??



今日は翔くんが買ってくれたメタルのロンパースでグッグッ


しょうくん『8週目の月齢フォトは・・・』桃の旦那の しょう です。 ※いつもの長い前フリゾーン。 僕の趣味の1つが音楽を聴くことでその中でも、ロックミュージックの、さらに、その中のメタルという世界…リンクameblo.jp

(↑買いに行ってくれた経緯はこの記事)