前にしょうくんがおむつの事を記事にしていましたが…





前回おむつが切れそうになったときに、

こちらを3つまとめて購入しちゃいました!!!




このパンパースのおむつ、おしっこしてるのとかすごくわかりやすいんだけど、

どうやらうちのたろくんのお尻の形?に合わないのか、単にたろくんのうんちや足の動きが激しくなっただけなのか、最近うんち漏れがとても多かったのです。


それがおむつが原因なのか、ただの生理現象なのか、試すべく、いろんなおむつを購入してみました!



まだちょっと残ってたけど、比べられるように、

メリーズのファーストプレミアムと、

ムーニーのナチュラルオーガニックコットン

を試しに買ってみました!!!!!



メリーズファーストプレミアムは、

肌触りやさすぃ〜

ソフト〜!!!



そして、


ナチュラルムーニーはもっとやさすぃ〜

触ってて本当に気持ちの良い素材です。すごい!!


そして、お知らせマークも、


四葉のクローバーでおしゃれーー!!

(おしゃれすぎて暗いところだとわかりにくさはあり。笑)



おむつを止めるベルトが、

パンパースの方が伸びが良くて、

メリーズとムーニーはあんまり伸びないけどしっかりとまる感じ。

(しょうくんが、「高級車のベルトみたいー!」ってはしゃいでた)



今のところメリーズでもムーニーでもうんち漏れは確認していません!!!!

(が、たまたまの可能性もあり)


まだまだ実験は続く…。



ちなみに、

パンパースとメリーズプレミアムは1枚20円、

ナチュラルムーニーは1枚25円!!!!



ちょっと割高だけど、私的にはナチュラルムーニーの触り心地が良すぎてリピートしたくなるなぁデレデレラブラブ

おしっこしたくらいじゃすぐに取り替えるのがもったいないと思ってしまうくらい上質。笑



みなさんのお気に入りのおむつも教えてくださいウインクキラキラ