今日は秋の新作の撮影ー!!



ベージュのブラウス、サラッと着られていい感じですデレデレ



やっと撮影で違う靴はけたよーーー!!!笑


桃『新しい靴2足!!コーデに変化が必要…!』新しい靴を2足買いました夏のくつが全然なくて、JS×momo.yokkoの撮影はいつも自分のアイテムをコーディネートで合わせてるんだけど、私最近、見事に同じ靴…リンクameblo.jp

(詳しくはこちら。笑)




背中のリボンが可愛いブラウスです!!

白もあるよ!!!!!
乞うご期待…デレデレラブラブ


そして去年大人気ですぐに売り切れた、
パーカーのセットアップ、今年の秋に再販するそうですグッ


よっ!!久しぶりグッキラキラ

ニューカラーも出るよん!!!!

そして、
明日、7月21日水曜日12時〜は、

SALEがはじまります!!!!!拍手

体型カバーワンピース&オールインワンがSpecialPrice♡
JS×momo.yokko:体型カバーワンピース♪ | Joint SpaceJS×momo.yokko:体型カバーワンピース♪,Joint Spaceリンクwww.joint-space.co.jp授乳しやすいアイテムや秋まで着られるアイテムもお得にゲット頂けますハート


サマーセールは7/26(月)11:59まで♡

すべてのセールアイテムはこちらから↓


セール:JS×momo.yokkoサマーセール!レディスファッション通販JS×momo.yokko半期に一度のビッグセール!ワンピースもトップスもボトムスも人気アイテム大幅値下げ!リンクwww.joint-space.co.jp


よろしくお願いしますデレデレラブラブ